アメリカで年間1800万本以上販売の大ヒット商品!頑固な汚れ・シミにオキシクリーン1.5kg 粉末タイプ
アメリカで年間1800万本以上販売の大ヒット商品!頑固な汚れ・シミにオキシクリーン1.5kg 粉末タイプ
頑固な汚れ落としのスペシャリスト★白さに差がつく酵素のパワー!★衣服等についた血液や醤油などの有機性の汚れ・シミを簡単に落とし、においもスッキリ!★正味量:粒状 1500g衣類用洗剤に加えて使うと効果的!

評価: 

star1.0


レビュー
近所のホームセンターでなかなか探すことが出来ず、大変助かりました。配送に至るまでとても丁寧な対応でとてもよい業者様でした。
商品・発送共に安価なのに、迅速&スムーズで気持ちの良い買い物ができました。弁柄各種の木部に対する色調が説明されていれば更に良かったです。
近所に大型ホームセンターがないので、なかなか入手できなかったものが、簡単に手に入りました。ありがとうございました。
こちらの指定どおりの時間に受領することができ、大変満足しております。また機会があれば利用させていただきます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

【DOLCE_contact-NaturalLarge-】[直径14.5mm][度無]★2枚セット★小悪魔agehaモデル愛用カラコン【小悪魔ageha南 真琴着用】【全6色】【経過処置取得カラコン】