【2009新着チャーム】上質 ナチュラルストーン大放出(^ ^)/組み合わせ次第でオリジナルジュエリー【チャーム】0619PUP10JU
【2009新着チャーム】上質 ナチュラルストーン大放出(^ ^)/組み合わせ次第でオリジナルジュエリー【チャーム】0619PUP10JU

評価: 4.48

star4.5


レビュー
ラブラドライトを購入。青い輝きはなかったです。でも値段も安いですし可愛いので満足です。他の石も気になりますね。

ルチルは難しいのかな…

ルチルクォーツをペアでお願いしました。目立つクラックもあり、期待はずれは否めないです。虫食いの栗みたい…。ルチルは金針の入り方や透明感が様々なので、自分で石を選べばずに買うというには向かない事がよく分かりました。ただ、石の色味をペアで揃えてもらえましたし、手持ちのフープピアスとも相性は良いです。K18の金具をオーダで付けて頂けるシステムはありがたいので、次は別の石でトライしてみたいと思います。

値段相当

勝手に期待しすぎていたせいか、正直ビミョー。ま、1000円だもんね・・・ペンダントにするより、ピアスのチャームした方が素敵かも。
画像だと大きく見えるけど実際は小粒です。でも傷1つ無い綺麗な石でした。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

【SEDALEE掲載】即納&先行予約(4月上旬から中旬入荷予定)★レビューを書いて送料無料★RubbTROYESラブ トロワラバーブーツ レインブーツラバー レイン シューズaigle(エーグル)やHUNTER(ハンター)もいいけれど日本人にはRubbがおすすめ長靴