★23077個突破★木のカトラリー99円!!口当たりの良いなめらかな仕上がりの木製スプーン
★23077個突破★木のカトラリー99円!!口当たりの良いなめらかな仕上がりの木製スプーン
・サイズ・13cm・表面の塗装…ウレタン塗装・素地の種類…天然木中国製★日頃の感謝込めて★人気の木製スプーンが99円!!ウレタン塗装だから、食器洗い機・食器乾燥機が対応なのが、うれしい。汚れがつきにくく、お手入れも簡単な事が特徴です。お客様のご要望にお応えして♪何本買っても1本99円!!天然木のため、1本1本色や木目が異なります。また、手作業で削り、加工していますので1つ1つ形が若干異なる場合がございます。予めご了承下さいませ

評価: 4.63

star4.5


レビュー
つくり的には凝ってはいないけど、サイズも丁度良いですし、何よりお安い。スープを飲むにはちょっと浅い感じもしますが…お菓子に丁度かな。
茶碗蒸しやデザート仕様で使っています。安価なのに使用間は問題ないです。
木をコーティングしてあるので、食器を置きっぱなしにしてしまうこともある私には、良かったです。

正解

これは使いやすくて購入して良かったです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

ポイント10倍★送料0円クーポン!楽天ランキング入賞照明★【ポイント10倍】【到着後レビューで送料0円クーポン付き】Sun Jar サン ジャー [ソーラー発電ランプ]【LEDライト】SUNJAR サンジャー